【国内事業部】「旬香周島おきなわ」春キャンペーン『親子孫たび うとぅいむち宣言』へご参画いただける施設の募集について

2014.12.24

沖縄県・OCVBでは、一昨年度より、春キャンペーンとして三世代旅行をターゲットとし「春のおきなわ親子孫たび」をテーマにプロモーションを実施しております。

その一環として、2014年1月に沖縄県が三世代旅行に優しい県であることを全国に向けてPRする為、『親子孫たび うとぅいむち(おもてなし)宣言』を表明し、宿泊施設様を中心に展開いたしました。

本年度の『親子孫たび うとぅいむち宣言』表明にあたっては、沖縄県内の三世代旅行に配慮した取り組みを行っている宿泊施設様・飲食店様にも、「うとぅいむち宣言」をして頂き、宣言施設様を紹介する特集ページを沖縄県観光情報サイト 「しゅんおき!旬香周島おきなわ」内に開設いたします。

■お申込み締切日:2015年2月13日(金)
お申し込みについては下記より資料をダウンロードください。(zipファイル)
※Excelファイルに必要事項をご入力の上、お申し込みください。
※情報掲載は無料です。

■キャンペーン概要
「春のおきなわ親子孫たび」は、沖縄県が国内需要安定化事業として、沖縄県の魅力を全国に発信することによる観光客数の増加と観光経済効果の向上を目的とした、春の観光誘客キャンペーンです。
三世代旅行をメインターゲットに、全国に向けてシニア層にも未就学児にも優しい沖縄三世代旅行の魅力をアピールする企画となっております。
開催期間:2014年12月15日~2015年6月末

■沖縄県観光情報ウェブサイト『しゅんおき!旬香周島おきなわ』
http://cp.okinawastory.jp/


 

この件に関するお問い合わせ

部署名 春のおきなわ親子孫たび うとぅいむち宣言事務局 (株式会社リクルートライフスタイル沖縄内)
担当者 ※OCVB委託事業
TEL 098-860-5755
© Copyright Okinawa Convention & Visitors Bureau All rights Reserved.
Page Arrows