2015.06.30
(一財)沖縄観光コンベンションビューローは、6月20日(土)・21日(日)の2日間、渋谷ヒカリエホールにて「ゼクシィフェスタ海外&国内リゾートウエディング」に参加いたしました。

沖縄ブースでは、首都圏においてリゾートで挙式を検討しているカップルに向けて、様々な体験をご用意しました。
ハイビスカスの香りをアロマディフューザーで演出し、沖縄ならではのデザインのボディジュエリー体験を提供するなど、沖縄の魅力を体感していただきました。
また、南城市にご協力いただき、みなとやの長命草のフィナンシェ、長生薬草のウコンのドラジェなど沖縄の薬草を使用したお菓子をブース来場者へプレゼントいたしました。

沖縄は、全国各地からの直行便の多さによる利便性や「安心・安全」から、国内で一番選ばれているリゾートウエディング地であります。
リゾートウエディングを検討している来場者に向けて、海外リゾートと比較すると距離感や予算感もお手軽なことから、挙式会場を事前に下見ができること、さらには「家族との絆を深めるアフターウエディング」として、老若男女が楽しめる体験メニューや観光コンテンツが豊富であることなど、沖縄の優位性を伝え、きめ細かいフォローと最新情報をご提供いたしました。

ゼクシィフェスタ
海外&国内リゾートウエディング
http://zexy.net/mar/news/resort/


【実施概要】
日 程:平成27年6月20日(土)21日(日)
場 所:東京 ヒカリエホ―ル
内 容:ボディジュエリーの体験、ハイビスカススパークリングの試飲、長命草のフィナンシェ提供など
来場者:2日間合計  604組1,120名(イベント全体)

この件に関するお問い合わせ

部署名 国内事業部 国内プロモーション課
担当者 西村
TEL 098-859-6125
FAX 098-859-6221