沖縄観光親善大使制度(仮)のあり方検討に向けたアンケートの実施について

2023.07.07

 一般財団法人沖縄観光コンベンションビューロー(会長:下地芳郎)では、1981年以降実施してきた「沖縄観光親善大使ミス沖縄選出事業」について、情報発信手法の多様化や社会的環境の大きな変化などを踏まえ、令和5年度より休止しております。
 今後の新たな沖縄観光親善大使のあり方については、外部委員による検討委員会のほか、県民や観光客を対象としたアンケートの意見も参考にしながら、検討を進めていきたいと考えております。アンケートの概要は以下の通りとなります。
 
「沖縄観光親善大使制度(仮称)のあり方検討」に関するアンケートのお願い
 
■対象
県内外すべての方
■回答方法
下記QRコードもしくはこちらのフォームよりアンケートにご回答ください。




■回答期限
2023年8月6日(日)23:59まで
■検討の流れ
本アンケートの回答を集計し、外部有識者を交えた検討委員会の参考資料として活用させていただきます。「沖縄観光親善大使制度(仮)のあり方検討」の結果については、検討終了後に当財団HPおよび記者発表にて情報公開いたします。

詳細は下記資料をご確認ください。
 

この件に関するお問い合わせ

部署名 企画・施設事業部 企画課
担当者 高安・坂本
TEL 098-859-6126
FAX 098-859-2981
© Copyright Okinawa Convention & Visitors Bureau All rights Reserved.
Page Arrows