福田岩国市長・岩国市関係者の皆様が来訪されました

2024.02.08

福田岩国市長・岩国市関係者の皆様が来訪されました

 令和6年2月8日(木)・9日(金)にパレット久茂地交通広場にて「山口県岩国市観光展」が開催されることに伴い、福田良彦岩国市長、ミス岩国・永吉実夢さんはじめ岩国市関係者の皆様が一般財団法人沖縄観光コンベンションビューロー(OCVB)に来訪されました。
 福田良彦岩国市長からは「岩国と沖縄は直行便があるので今後も連携して相互に交流していきたい」とのお話しがあり、ミス岩国の永吉実夢さんには「岩国市には錦帯橋だけではなく、国の天然記念物に指定されている白蛇や、押し寿司も有名です。ぜひ岩国にお越しください」と岩国市の魅力をお話いただきました。 
 当財団では地方路線の搭乗率向上のため、那覇と直行便で繋がる全国の就航地域にて直行便を活用した誘客プロモーションを展開しています。引き続き、地方路線搭乗率向上のため航空路線強化をはじめとするプロモーション等に注力してまいります。
 
■催事概要
催事名:山口県岩国市観光展
日 時:令和6年2月8日(木)・9日(金)
場 所:パレット久茂地交通広場前
 

この件に関するお問い合わせ

部署名 国内事業部 国内プロモーション課
TEL 098-859-6125
© Copyright Okinawa Convention & Visitors Bureau All rights Reserved.
Page Arrows