「インセンティブ旅行支援事業」(前期分)申請受付終了のお知らせ

2018.05.01

沖縄県の委託により当財団において実施している、MICE関連の「インセンティブ旅行支援事業」につきましては、助成金交付要綱「第5条第3項」に基づいて支援事業の受付を終了させていただく事になりましたのでお知らせいたします。

 
対象事業:インセンティブ旅行支援事業(前期分)
対象期間:平成30年4月1日~6月30日が催事開始日となる案件   
受付終了:平成30年5月10日(木)の申請書原本到達分をもって
     申請受付を終了
    
※助成金交付要綱の第5条第3項に基づいての受付終了となります。
 本事業の要綱を参照ください。
 
※当課の担当職員および県外、海外の事務所へ事前に話を通している案件で
 あっても、「期限までに」「不備のない状態で」書類の原本が到達していない
 場合は一切受付いたしません。
 
※なお期限内に提出いただきましても、受付状況によっては
 予算限度に達し次第お断りをさせて頂く場合もございます。
 
申請をお考えでまだ手続きがお済みでない方は、お早めの申請をお願いします。
後期分については引き続き申請を受け付けておりますが、予算限度に達し次第受付を終了いたしますので、お早めに申請ください。


詳細については下記「おきなわMICEナビ」をご覧ください。
 
© Copyright Okinawa Convention & Visitors Bureau All rights Reserved.
Page Arrows