ブセナ海中公園事業所の営業状況について

2018.10.25

ブセナ海中公園事業所の営業状況について

一般財団法人沖縄観光コンベンションビューロー(会長:平良朝敬、以下OCVB)が管理するブセナ海中公園の海中展望塔及びグラス底ボート等の関連施設におきまして、先般襲来した台風24号の影響により甚大な被害が発生し、現在一時休園となっている事をご報告致します。
 被害箇所につきましては、海中展望塔の桟橋の一部、グラス底ボート用の固定桟橋及び浮桟橋の一部となっており、現在復旧に向けた工事を行っております。
海中展望塔の観覧及びグラス底ボートの乗船を楽しみにご来園頂きました皆様には、今月初めより大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、1日も早く営業再開が出来るよう、また、皆様に喜んでいただける施設になるよう鋭意努力をしてまいります。
 営業再開の目途につきましては、以下の通りとなります。
 
■営業再開目途(予定)
 ・グラス底ボート 平成30年10月24日(水)
 ・海中展望塔   平成30年10月27日(土)
 ※尚、営業再開についてですが、天候の状況によっては予定日を変更する可能性がありますことをご了承ください。
 

この件に関するお問い合わせ

部署名 企画・施設事業部企画課
担当者 新川・翁長
TEL 098-859-6126 
FAX 098-859-6221
© Copyright Okinawa Convention & Visitors Bureau All rights Reserved.
Page Arrows