ブセナ海中公園事業所・旧海軍司令部壕事業所 営業再開について

2020.03.13

一般財団法人沖縄観光コンベンションビューロー(会長:下地芳郎、以下OCVB)では、新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、当財団が管理運営している各事業所の休館スケジュールについて、お客様と職員の安全を考慮し、3月2日(月)~3月19日(木)までの間とさせていただく旨、ご連絡させていただきましたが、3月13日付 沖縄県発表「新型コロナウイルス感染症対策のための沖縄県主催イベント等への対応について(第2報)」を受け、営業再開日を3月16日(月)とすることといたしました。
 

最新状況につきましては、各事業所WEBサイトにてご案内いたします。


■営業再開日:令和2年3月16日(月)
■対象施設名
・ブセナ海中公園事業所海中展望塔
・旧海軍司令部壕事業所

なお、ブセナ海中公園海中展望塔の営業については、感染拡大を防止する観点から下記の通りの運用とさせていただきます。
■1 回の入場は10名以内といたします。
■1 回の滞在時間は約10分の入れ替え制といたします。

状況の変化に伴い、度重なる営業日変更となり、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

この件に関するお問い合わせ

部署名 企画施設事業部 企画課
担当者 新川
TEL 098-859-6126
© Copyright Okinawa Convention & Visitors Bureau All rights Reserved.
Page Arrows